20000ヒット 有難う御座いました!

 

                             イノダコーヒ

 

 

 

 20000ヒット 有難う御座いました!

 

 

お陰様で 20000hit致しました ブログリストも何もしていないのに 多くの先輩諸氏の方々がお見えになられて

本当に恐縮至極に存じあげます 今後益々精進して参りますので よろしくご指導のほどをお願い申し上げます

 

さて今回の写真は 京都の古い喫茶店であるイノダ・コーヒ本店の写真です ここでは一切コーヒーとは伸ばして言いません

飽くまでもコーヒです そんな感じですから 頑固一徹で 予めミルクと砂糖入りのコーヒを持ってまいります

頑として その姿勢は変えません それが嫌なら他で飲めと言わんばかりで 可笑しなことがいっぱいあります

先ず朝一番に行くと 得体の知れない客人がワンサカいらっしゃることです 何をしてるのかと お隣さんに聞けません

でも何やら京都大学の名誉教授の方だったりしたり どこかの老舗のご主人さまとか昔気質の織物職人さんだったり

色んな方が多いです ちなみに私は会社員であっても単なるフーテンと言うことでありましょうか 人物観察をするのに実にいい場所なんです

堺町通りと六角通りの交差点から 堺町通りを少々あがりますと 左手にあります 一度小火を出したのですが 見事に復活しています

あまり時間を費やして悪いと思い いつもモンブランなどをお願いするんですが 得体の知れない御仁たちは平気の平左

お店の入り口は各種コーヒを直売しています 好みの焙煎であったり挽き方であったり 様々な要望は出せませんが

それもきっとお店のご自慢なんでしょう 奥の方はグループさんが喋れる場所になっています いつまでいても文句一つ言われません

昔ながらの昔気質のお店です ひょんなチャンスがありましたら 是非覗いて御覧になられたらいいでしょう 特に朝一番が一番面白いです

さてこのブログも得体の知れない感じで 休み休みおいおいとやって参りたいと存じております

 

 http://www.inoda-coffee.co.jp/ イノダコーヒ公式サイト

 

                                                 イノダコーヒ 本館と別館の通路

 

カテゴリー: メモリー パーマリンク

コメントを残す

