ありがとうございました

 

 

 

ありがとうございました

 

 

この写真はどなたかの写真か分かりませんが このパソコンに偶々入っていたものです お陰さまで30000ヒット致しました

その感謝を申し上げたくて 貼り付けさせて戴いた次第です どなたか存じませんが 合わせてこころより感謝を申し上げます

 

さて本日は 七度目の主人の月命日です まだそんな時間しか経っていないのに 恐ろしく遠い昔にあった事のような気がしてなりませぬ

『櫻灯路』では終了してから実に600通以上のメールを頂戴致しました 昨日 本ブログも更新しないことを申し上げましてから

やはり40通近いメールが届いています もっと続けて欲しいとか 残念とか 彼の奥深い部分をもっと知りたかったとか

但しネットストーカーさんのメールは一通も御座いませんでした 殆どお知り合いの方が多かった所為でしょうが 有難いことです

このブログも 櫻灯路も主人のパソコンを使用していました まだまだある海外からの通信のために これを開けてある必要があるのですが

何と未だに主人の死をご存じない方がいらっしゃって その都度そのように申し上げて返信するのが とっても辛いです

 

主人のパソコンを使って 『櫻灯路』も『あづさ弓』もやるべきではなく 冷静に考えてみれば分かるのに 私が迂闊だったかも知れません

飽くまでネットストーカーへの意地と比類なき卑怯さに反応し過ぎたのかも そう言う意味では相手のド壷に嵌ってしまったのでしょうか 

このパソコンは 今後とも着信専用として開けておく予定ですが このパソコンから ブログなどの発信は一切致しません

 

今朝ジェラルミンの円筒に 窮屈そうに入っている主人に そのことを報告し合掌して参りました

櫻山をなるべく早く作り 元素・主人の安住の地と櫻を決めたいと 改めて決意したところです

三月に入りますと 廿七日の『櫻忌』と廿八日の月命日があり 四月に入って主人の生誕記念日があります

いずれも真言宗での仏事を行う予定です 皆さま多くの方々に こころから愛して戴いて本当に感謝に堪えません

ありがとうございました 深く御礼を申し上げます 尚ブログ散歩は私が今まで通り時々させて戴きとう御座います

もう一度書かせて戴く記事を最終稿として 本ブログも終了したいと存じあげます ありがとうございました

 

 

あづさ弓

 

主人の七度目の月命日の日に

 

カテゴリー: メモリー パーマリンク

コメントを残す

