残暑お見舞い申し上げます

夏・カサブランカ 1

 

 

残暑お見舞い申し上げます

 

 

本日立秋につき 残暑お見舞い申し上げます

ただ酷暑が始まったばかりで 残暑とは可笑しいのですが

でも 季節は刻々と過ぎて行き 私達の夢が現実のものとなりました

本日8月8日の午後8時8分 無事入籍を果たしました 

関係者の方々はもとより 皆様にも衷心より御礼を申し上げます

今日からは二人です ご期待に沿えるよう 

二人で力を併せて頑張って参ります

どうぞご指導ご鞭撻のほどを よろしく御願い申し上げます

 

 

平成19年8月8日 甲戌 吉日

 

硯水亭 Ⅱ

 

カテゴリー: メモリー パーマリンク

残暑お見舞い申し上げます への8件のフィードバック

  1. 道草 より:

    立秋の日。おめでとうございます。多くの言葉は不要でしょう。末永く幸あれ、と祈るのみです。 二人して幸せになってください。 

  2. 文殊 より:

          道草先生
     
     早速のお言葉を有難く頂戴致します。永年連れ添った夫婦のように、
    早速夕餉を静かに戴きました。今彼女は来週の特別講座の作成で、書斎で頑張っているようです。
    一緒に来たご両親のお相手をしています。今夜は皆で一緒にお休みです。充分に楽しくて嬉しいです。
    独りよりは二人の方がいいものですね。家族が一気に増えて嬉しい限りです!
     

  3. ただ今カフェで読書中 より:

    おめでとうございます。人生の美しさ、よろこびが、増す日々でありますように。

  4. 文殊 より:

         早川さま
     
     ご祝辞を本当に有難う御座います。今朝はちゃんとした和食を作って会社に出て
    参りました。夕べ勉強で忙しく、まだ休んでいましたが、花嫁の朝の寝顔は可愛いものですね。
    今朝ご両親が帰られましたが、愛する人を終生大事にして参りたいと存じます。 今日は本当に
    有難う御座いました。  

  5. gansan より:

     おめでとうございます。
    末広がりの「八」づくしですね!どうぞお幸せに。

  6. 野の花 より:

    おめでとうございます。大輪のカサブランカの白い花も寿いでいることでしょう。
    末広がりの 八尽くし 八重垣の神話のように 縁深いお二人“幸せで 歓び溢れ 愛豊かに 益々 善き日々であられますように!”おめでとうございます!!! 

  7. 文殊 より:

              GANSANさま
     やはり独りよりは二人がいいですね。今朝自宅を出る時につくづく感じました。
    八並びになって、これって実は偶然だったのですが、何となく嬉しくなりました。
    今後とも私達は頑張って参りたいと存じますので、よろしく御願い申し上げます。 

  8. 文殊 より:

          野の花さま
     
     歓びにつけ、哀しみにつけ、カサブランカですね。 お祝いのお言葉を
    心から感謝申し上げます。夜半の勉強があったために妻は起きて来れませんでしたが、
    今朝の食事をちゃんと食べられるように準備して置いて参りました。僕の味付けが好き
    なので、きっと美味しく食べて貰えることでしょう。嬉しいことを倍加させられるように、
    今後とも頑張って参りたいと存じますので、よろしくご指導のほどを!有難う御座いました!
     

コメントを残す

