心から御礼申し上げます

 CIMG4015

 

 

心から御礼申し上げます

 

 

先日、本Blogの兄貴格である亡き主人の『櫻灯路』は、ついに35万Hitを突破致しました。

当Blogは表記の通り、まだ12万台ですが、実は二月初旬でありましたか、MSNで大幅なリニューアルがありまして、

その当時、本Blogは24万5千20のアクセスがあったのですが、新しくなった時、何と7万1千と断トツに減ってしまっていました。

MSNに、その件を再三問い合わせましたが、何の音沙汰も御座いませんでした。それから手動で実数を掴むように致しました。

ですから今日現在で、本Blogの実数は、296,822度数(午後2時現在)のアクセスであります。

多分もう直ぐこちらも、30万Hitを頂戴し記録することでしょう。

半年も書かなかった『硯水亭歳時記』も、お陰さまを持ちまして、現在実に8万のアクセスを頂戴しております。

殆ど検索機関からのアクセスが多いのですが、ただひとえに皆さまに対し奉り感謝あるのみです。

そんな関係で、なかなか停止したり、削除するわけに行かなくなっているのが実情です。

ここも一旦止めようとしたのでしたが、ならばせめて、この『硯水亭歳時記 Ⅱ』だけでもと。

今後も何とかして細々と書いて参る所存です。いつまで続けられるか分かりませぬが、

僕は、それらの数字に変に拘るのではなく、ただ実数に対し深く感謝申し上げたいがためだけです。

どうぞ今後ともよろしくご指導のほどを、心よりお願い申し上げます。

 

 

硯水亭主人   

 

 

 

CIMG1346 の補正

 

尚、本日から水無月を目前にして、「世界禁煙デー」です。

日本での期間は、来月6月6日までとなっております。

新幹線や駅構内など、あらゆる場面で禁煙運動が盛んでありますが、

どうか皆さまのご健康を願い、ご禁煙に心がけようではありませんか。

小生は結婚後すっぱりとやめました。妻が嫌ったためですが、でもやはり止めてよかったようです。

やや喘息気味であったのが、今はすっかり治って爽やかな日々を送れています!

 

 

 

カテゴリー: メモリー パーマリンク

コメントを残す

