30万Hit 御礼申し上げます

 

鬱金の櫻花 恋ひしや いたわしや  (押し花に 頬すりよせて 咲きし日の 鬱金の花に思ひ定めき)

 

 

 

 

 30万Hit 御礼申し上げます

 

 

 夕べ未明、実数のアクセス数が、305,152度数と相成りました。これもひとえに皆さま方のご支援の賜物であります。

本当に有難う御座いました。まだまだ未熟です。今後とも密かに切磋琢磨して行く所存です。尚本当に申し訳ないのですが、

コメント欄はしばらく閉めたままとさせて戴きます。本編を書くのに精一杯で、お返事を差し上げかねるのであります。

心から、お詫びを申し上げつつ、どうかご理解のほどを切に御願い申し上げます。本当に有難う御座いました。

等しく、皆さまのご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

 

 

  硯水亭主人 心から深謝しつつ

 

 平成21年6月5日 午後10時過ぎにて

 

 

 

 CIMG4027

  唐津の川島豆腐店から入手したザル豆腐とオカラ 色んなモノを入れて胡麻油で仕上げました。奥しゃんから褒められました。感謝の日々。

干し椎茸、木耳、刻み昆布、人参、牛蒡、糸蒟蒻、生細切り葱、油揚げ、豆腐のオカラなどで、調理のポイントは胡麻油と水気が出ないこと!

 

 

カテゴリー: メモリー パーマリンク

コメントを残す

